カラーラビリンス

完全思考型のパズルです。


ダウンロードリンク

ダウンロードリンク

スペシャルサンクス

  • PJ
  • dragons strike
  • free-z

クレジット

下記の素材を使わせていただきました。
ありがとうございます!

BGM素材

効果音素材

キャラクター画像(猫の画像)

  • Feed Seed Material (REFMAP) http://www.tekepon.net/fsn/
    このアプリの猫のキャラクター画像は、REFMAPが配布しているフリー画像素材を使用しています。 このアプリ内で使用されている猫のキャラクター画像を、このゲームを遊ぶ以外の用途には使用しないで下さい。

フォント

  • Gray Graphics http://www.orange.ne.jp/~den7/index.html
  • たぬきフォント http://tanukifont.com/
  • Stawix Foundry

アプリ作者のなにか

2011年に職業訓練中の課題で作ってからメンテしかしてなかったけど、 2015年になってパズルを増やしたりしてアップデートしました。

超激ムズだのなんだの雑な画像で煽ったりしていますが、 作った本人はそれほど難しいとは思っておらず、 鬼畜な難易度のパズルを作りこむほどの暇もなく、 せっかくアップデートしたので遊んでもらいたいが為の釣りです。 でも難しいという意見が多かったのでそこそこの難易度なのでしょう。。

某パズルゲームマニアとは私のことで、 今は亡きハドソン版ロードランナーのマニアです。 なので「某パズルゲームマニアにより制作された」のは本当です。 煽りの文章のために無理やりひねり出したんですけども。。 レトロすぎてもはや知らない人のほうが多いかもしれませんが、 私の中でハドソン版ロードランナーは最高のパズルゲームです。どうでもいいですね。

Mobile Analytics